今回ホテルは離島ターミナルから激近のホテルミヤヒラさんの美崎館のお部屋を予約しました✨

市役所通りからも近く、目の前が離島ターミナル🚢

めちゃくちゃ便利でした!

お値段もお手ごろなのでオススメです✨


また、嘉弥真島を所有しているホテルらしく🐰

ツアーデスクもあり、ホテルに宿泊するとツアー料金が10%offになるようです!

今回は時間が無くて行けなかったので残念😅


アメニティはフロント付近に置いてあり、各自持っていくスタイルです。

子ども用の歯ブラシもありましたよ!

スリッパは部屋にありました。

在庫切れと言われたのですが子ども用のスリッパもあるようです。



お部屋はこんな感じでした。
お風呂はトイレと一緒のユニットバスですが広い方?だと思います。
シャンプー類はスティーブンノルでした✨
大浴場もありますが結構年季が入ってます。
お風呂1つと洗い場があるだけのシンプルなお風呂でした!

今回朝食付きのプランにしたのですが朝食ブッフェとても美味しかったです✨
急いでいたので全く写真が撮れなかったのですが
サラダ類、ジーマーミー豆腐、スクランブルエッグ
目の前で作ってくれるオムレツと目玉焼き🍳
新鮮なお刺身🐟や八重山そば🍜
日替わりで牛丼やゆし豆腐もありました。
パンの種類も豊富で、サーターアンダギーもありました。
うちの子は黒糖マドレーヌを気に入ってましたよ!
フルーツは私が行った時はスイカ、パイナップル、グレープフルーツ、オレンジ、メロンがありました。
後ブルーシールアイスも🍨
バニラ、ちんすこう、黒糖、チョコチップ、紅芋味がありました。