よかったー今日でコロナ隔離期間も終わり!
産まれちゃうかなーと思ったけど、なんとか予定日超過しお腹の中で待っててくれました!ありがとう赤さん!
めちゃくちゃ空気読める!

隔離期間でずっと家で散歩も行けなかったのが良かったのかな。ぐーたら寝てばかりだったし、、、
難産になったりして🥶🥶臨月に入るまで仕事がっつりしてたし、ジムにも行ってたしアクティブなはずだったんだけどな、
最後に調子狂ったわ〜
コロナめ!

でもコロナの症状もすっかりおさまり、若干のどに違和感がのこるけど、風邪とかひいても喉が弱いのでいつまでもガサガサした感じが2、3週間残るタイプだし。
というか、もともとこの綿花の時期はアレルギーで毎年喉が痛くなるし。

さすがに喉が完全に元に戻るまで隔離生活をしているわけにもいかず

CDCのガイドラインに沿って

症状が改善していて、最初の症状から10日間が過ぎて、熱もないのでQuarantineは終了と判断したいと思います。

ほんとはまたテストできたらいいんだけどね。予約できるかな。

あしたからとりあえずいっぱい散歩して動き回って、もうはやく産んでしまいたいな!