今週もやってまいりました。


高齢妊娠エコー。


残るところあと2回になりました。


医者から


「もう少しよ!」と言われましたがもう疲れています。


そして36w目にして逆子。


既に帝王切開が決まっているのであまり関係ないのですが、


ここに来て逆子。


なんか硬いのが横隔膜の下にずっとあるなーと思っていたら、それが頭w


だから息苦しいのかと思いました。


しかも膀胱も結構蹴られて、その都度お腹が張り、トイレに行きたくなる。


逆子治るくらい羊水ありますか?と聞いたのですが


「うーん。」と言われて


「羊水も少ないし、この子がどれくらい泳ぎたいかによる。」言われました。


私の中では半ば諦め気味です。


めちゃくちゃ動くな、この子。


お母さんが体調悪い=赤ちゃんは元気ということだよ、本当に。


あと少し。