今日は娘の友達のバースデーパーティーにお邪魔してきました。


ビーチパーティ。


ビーチと言っても湖のビーチですが。。






なんか、うらやましいなと思ってしまいました。


こんな経験映画の中ぐらいしか見たことない。


知っている子も知らない子もすぐに友達になってしまう娘。


うらやましいなと思ってしまう笑い泣き


娘のおかげでいい経験をさせてもらっています。




そして、昨日はチアリーディングのトライアウト(テスト)の日でした。


今日(日曜日)、結果が出てチームわけの発表をもらいました。


そしてなんと明日(月曜日)から練習、打ち合わせ開始!


びっくりです。


明日からもう学校もアメリカの学校は夏休み一色になるので勉強しなくてもいいし、小テストもないと思っていたのに


忙しくなりそうです。


私も夫も全く経験していない異次元のことに取り組んでいる娘を私たちは遠くから見守っています笑い泣き