来週にコンサートに行ってきます。


娘と行くのもしばらくは最後ですが、


なんと今回は夫も参加します笑い泣き


今回はチケットも安かったこともありますが、


夫も三人で何かできるのも少なくなってきてるので色々機会を作りたいと思っているようです♪


そして今回もK-popコンサートです。


この子たちが来たら絶対見に行こうとずっと思っていたのですが、妊娠とかぶるよねー。


IVEのアメリカのコンサートスタートしています。



ネームボードも娘と初めて作りました。


れいちゃん(娘の推し)とウォニョン(私の推し)


初めから難しいと思っていましたが、一日がかりで作成。


しかも1日に2回もMicheal’s (デコレーションとか、工作関係のものが売っているお店)へ。。。


こんなふわふわのレースが欲しかったの出ずが売っておらず、アマゾンで注文したので届いたらつけたいなと思います。


そして手でずっと持っているのは大変なので、ホールを開けて、携帯用のチェーンにひっかけて首から斜めがけにしようと思います。