昨日7/29はnational lipstick dayということで


先週一週間はアメリカでは口紅のセールをしていました。


40%オフから50%になっていて、


毎年何かしら買っています。


今回はそろそろだなと思いつつも忙しくて何も買わずにいたらもう当日でした。


しかも、Ultaは売れきれ続出なのか、アクセスの問題なのか、


気になるページに行っても違うページに飛ばされることが多々ありギブアップ。


Sephoraでもセールしていたので見てみました。


今回はtarteのMaracuja Juicy lip plumpのピーチベージュを購入。


通常$24が半額の$12でした。


前々からリップグロスがなくなりかけていたので、セール品ではないですが


LANEIGEのグミベアー(アメリカの🐻の形をしたグミ)の香りのするリップバームを買いました。


夜に塗ると朝まで潤いを保ってくれます。







それからLululemonから新作。


日本では流行っていないのですが、ここ数年lululemonでも類似品でも


斜めがけバック/ベルトバックがアメリカでは流行っています。


私もその流行りに連れられて日本一時帰国前に購入。


私が買った時は売り切れはほぼなく普通に買えました。


黒の2L

ディズニーシーに行った時にかなり重宝しました。


先週に新作。


クリアのベルトバック 1L 登場。


可愛いし、使い勝手が良さそうなので、きっとすぐに売り切れるなと思っていました。


数時間考えて購入。


可愛い😍


ビーチやコンサート、スポーツの試合観戦に役に立ちそうです。

(コンサートやスポーツ観戦ではクリアーのバックを使うことを求められることが多いです。)




私は斜めがけで使うと思うw


さっきアメリカのサイトを確認したら売り切れでした。



多分店舗には売っていると思います♪