今日は秋の飾り付けを見に

hobby lobbyに行ってきましたが、

御目当てのものがみつからず、

可愛い文房具に目が行きました。

オフィスのときもそうだったのですが、

可愛いものに囲まれていたいきもちが強く
(もう3*才です。)

自分のデスクを可愛くデコレーションしていました。

アメリカでは写真を貼ったり自分の好きなキャラクターを置いたりなんでもありです。

クリスマスの時期になるとLightingする人たちもいます。

わたしもやりたいですが控えめにやってないです(w)


マステ以外(アメリカではWASHI テープと呼ばれています。)は主に仕事で使うものを買いました。

値段も安く、驚き。




日本のように文具はそんなに可愛いものが簡単には手に入らないので可愛いものをみつけたらかなり毎回悩みます。

それからexpense trackerのハーフシートを買いました。

来年使うものがなんと1ヶ月ごとに4ページしかなく、

4週以上ある場合はどうしたらいいんだと思っていたら、

ありましたハーフシートのリフィルのシート。

そして、Happy  Plannerのオフィシャルサイトでも売り切れだったのに、Hobby  Lobbyにはありました。びっくり。

↓今年からも使い始めるかもしれませんが、来年は手帳・プランナーと併用していきます。


最近マステには全く興味が薄れていましたが、
めちゃくちゃ可愛いのをみつけて購入。

シーズンごとのマステ。

可愛い。

秋シリーズは今日から使います。

IKEAの子供用の収納ケースになぜかぴったり。

秋っていい季節。