キラキラスター花キラキラスターキラキラスターキラキラスター花キラキラスター花キラキラスター花いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます🌟
普段の何気ない日常を綴っています🌟
キラキラスター花キラキラスター花キラキラスター花ガーベラちょうちょ花スターキラキラスター


今朝は
今日は荷造りをする‼️と、
昨日から決めていました‼️

今日詰めてスーツケースはこちらニヒヒ
詰めるだけで2時間半かかってるー💦
少しでも重さ減らそうとまとめたり、
箱捨てたりetc…

案外時間かかる〜💦




大2

(大1は21.7キロ滝汗あと300gじゃん💦

後もう一つは片方だけスペース残ってるので

ボンボン入れて、

重さ測ります✨)



小1

のスーツケースは

友だちの家に遊びに行くのでお土産

パンパン



入りきらなかったお菓子類は

また違う小のスーツケースに

入れようと思います💦




あとまだ残っている

大1と

あと半量入れれる

スーツケース🧳



7月までに

沢山買って

詰め詰めして


全て

22キロ以下

収めたいと思います❣️デレデレ



7月後半〜8月は友だちの家に泊まりに行くので

それまでに

配達屋さんを手配して

泊まりに行っている間に

集荷してもらい

スーツケースを空港まで

持って行ってもらって〜


するので


早め早めの行動ですね💦






子ども達用に

壁時計買って行こうと思ってます🌟

カナダ、時計ないからさ💦

電子レンジとガスコンロの時計しかないから

子ども達なら学ぶ機会がないなぁっと

モヤモヤしてたので

いい機会です🌟




こちらか↓




スタイリッシュなこれか



分かれやすそうで、電波時計




子ども達が帰ってきたら

選んでもらおうと思ってます🌟デレデレ



いつも読んでくださり

ありがとうございます🌟