キラキラ花スターキラキラ花スターキラキラ花スターキラキラ花スターキラキラ花スターキラキラいつも遊びに来てくださり
ありがとうございます🌟
普段の何気ない日常を綴っています🌟
キラキラ花スターキラキラ花スターキラキラ花スターキラキラスターキラキラ花スターキラキラ花


今日は家族で
ひつまぶしのまるやに行っていました🌟

ひっさしぶりの鰻ですうお座

妊婦さんには鰻はあまり良くないと
ネットなどでは書いてますが、
ビタミンの関係とかで



長男、次男の妊娠中
どーしても
鰻が食べたくなり
食べていたけども
問題なかったので

今回は何も思わず
ウキウキで行ってきましたにっこり


⚠️気になる方はやめといた方が
良いです‼️⚠️



肝の塩焼き 1080円




肝焼き(タレ)1080円


私は甘辛いタレが好みでした🌟


ひつまぶし 3950円



次男はお子様セット

750円?780円?

お値段忘れてしまいました💦


リンゴジュースや、ゼリーもついて

目が輝いてました🌟

うなぎ飯に、おうどん、唐揚げ等が、

メインだったのですが

やはりゼリーばかりに目が行ってました 笑





長男も同じもの頼んでました驚き

食べきれるか心配してましたが

やはり食べきれず

私の兄に食べてもらっていました💦


兄は大盛りにしたかったそうですが、

長男のこともあり

普通盛りにしてもらっていたので

余裕だったそうです。

(ちなみに母も残し爆笑

 兄に食べてもらってました。

歳をとるとたくさん食べられない。


私もむちゃくちゃお腹パンパンになりました💦

次回、ミニにしようかな…💦赤ちゃんぴえん




コンブ、奈良漬け

ムッチャクチャおいしかったです💖


喉がカラカラだったので

ひつまぶしにお出汁をいれていただくのが

私は一番美味しかったですデレデレ



みんなでパシャり


ユニクロ ワンピースが

本当に役に立ってます‼️

妊婦にワンピは

間違いない‼️




生まれてすぐの授乳時は

多分

もう生きてるので精一杯だと思うので 笑


いつも通り

ヨレヨレの伸びた服を着て

授乳しやすい格好で過ごすと

思います爆笑爆笑苦笑




読んでくださりありがとうございました💖