キラキラ歩く花スターキラキラ歩く花スターキラキラ歩く花スターキラキラ歩く花キラキラ
いつも遊びにきてくださり
ありがとうございます😊
普段の何気ない日常を綴っています
キラキラ歩く花スターキラキラ歩く花スターキラキラ歩く花スターキラキラ歩く花スター


日本にきて
食べたいものをいただき
欲しいものを買って
大好きなスイカや果物を頬張る‼️笑

毎日幸せ感じてます🌟



親に甘えきってるのもあるけれど
車でだと
たくさんの食料を買えるし
好きなものを遠慮なく買ってもらえるし 笑
旬の採れたて野菜も沢山🌟
頂き物が多いキラキラ



食卓に
野菜を使った料理がたくさん並ぶのは
私にとって
本当に幸せなことなんです💖




カナダだと
お金の面、荷物の待ちの面、
欲しい具材を買いに行くのに
バスに乗らなきゃいけない
面倒驚き凝視
遠慮したりで

なっかなか
自分のやりたいことが
出来ず

キッチンも冷蔵庫(小さい)も
義家族とシェアなので
今作るぞーだと言う時に
混んでいたり
スペースが狭くて
待たなきゃいけなかったりで

やる気がーー‼️驚き

 
日本に来てからは
子ども達が7時半には家を出るので
自然と朝も早くなり
6時前には起床して
みんなの朝ごはんを用意🌟
た、たのしーー‼️‼️
(今、働いてないので焦りもない
働くお母さん方、尊敬やなぁ〜)
と思いながら


子ども達の食べたい朝ごはんをそれぞれ用意🌟
窓から見える
田んぼ

そよそよ風が気持ちいい💖



長男
ピザトースト
杏仁豆腐+ナタデココ
次男はヨーグルトに手作りいちごジャム
お味噌汁
飲み物


果物達



味噌汁は

切り干し大根

ズッキーニ

さつまいも

玉ねぎ


ほぼ全部いただきもののお野菜




さ、最高ーーー💖💖💖
た、楽しーーーーー💖💖💖