キラキラ歩く花スターニコニコキラキラ歩く花スターニコニコキラキラ歩く花スターニコニコキラキラいつも遊びに来て下さり
ありがとうございます😊
何気ない日常を綴っています🌟
キラキラ歩く花スターニコニコキラキラ歩く花スターニコニコスタースターニコニコキラキラ歩く

今日は
1週間前に出会った素敵な
イヤリングが忘れられず

名古屋にやってきました🌟

アクセサリーを入れる缶カン
↓可愛い💖



欲しかった3連パールは売り切れで凝視


前気に入った

違う形のものを購入しました💖


袋から出さずにパシャり 笑


牛さんのツノ↓

¥11000

食用として食べられた牛さんの

余ったツノを再利用

とっても軽い‼️

つけているのを忘れるくらい軽いびっくりびっくり



もう一つは貝

牛さんのツノが軽すぎて

こっちはずっしりと重さがある‼️

¥22000



友だちと

店先でパシャり📸



色とりどりの看板です💖


一瞬ここで働きたいと思いました 笑


イヤリングはつけてても全く痛くならず

購入して正解でした❣️ニコニコ


7年くらい前から

痛くならないイヤリングを探してて 笑

やっと出会ったイヤリング愛飛び出すハート


大切に使おうと思います💖


来月は関西にポップアップするらしく

関西にいる友だちが

行きたいっと言っていました⭐️


全て自然なものなので一点もの

出会えたチャンスに

感謝です💖


↓↓↓



私も3連パールのがどうしても欲しいので

もし

素材があって

次回のポップアップで

売っているなら

友だちに頼んで

購入してもらいたいです酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


お金貯めないと〜オエーオエー