日本に帰って
したかったこと。

モスバーガー
サーティーワン
食べる‼️

ジャジャーン‼️
江頭2:50さんが
ずっとモスバーガーは美味しいと言ってたので
また食べたい‼️
(人生で数回しか食べたことなかった)

オーダーしてみました



新とびきり 謹製 とろったま照りやき ~北海道チーズ~
¥690+セット

¥1140円驚き驚き驚き


た、高い〜💦



正直な感想


私にはタレが濃く

チーズも濃く🧀

少し苦手な味でした💦


テリヤキチキンバーガーと

味が違うのかな???凝視

元の味が思い出せない



レタスとかは美味しい


セットにすると

お腹いっぱいになりましたニコニコ




そして

サーティーワン

よくばりフェス


7-10個以上買いたい方は

整理券が必要だった様ですびっくりマークびっくりマーク

私が行った店舗は)



私が並んだら

いきなり長蛇の列が出来滝汗泣くうさぎ滝汗泣くうさぎ

焦りまくりのオーダーでした💦



やっぱり

ラムレーズン美味しい💖

でも

溶けやすい‼️💦

そこが難点😥



ラムレーズン

マスクメロン 

コットンキャンディ

ラブポーション

ポッピングシャワー


を、オーダーしました🌟


5個でお腹いっぱい‼️

大満足💖



みんなアイスを頼む中、

長男は

ジュースにアイス

¥500


ホンマに好きやなぁっ





食べ終わり

家に帰ると

糖分やら、小麦粉etc…で


ムッチャクチャ身体がダルくなり

全員昼寝してました 笑



やりたい事すると

満足

そこから学ぶものもあったし


良きでした💖