キラキラ歩く花スターキラキラ歩く花スターキラキラ歩く花スターキラキラ歩く花スター
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます😊
普段の何気ない日常を綴っています🌟
キラキラ歩く花スターキラキラ歩く花スタースター歩く花スタースター歩く花スター


奮発して購入した
美顔器⭐️🌟

私の日本円の貯金から購入しました🌟笑
なので
パパには一言も言ってません 笑




結構小さくって

軽い⭐️😆💖



超音波キャビテーション、LEDライト、

イオン導出•導入、RFモード、ELPモード、

EMSモードの7つの機能を搭載してるみたいで


私は購入してまだ

RFモード、EMSモードしかしてません💦


もう40歳。。。


そして


新たな生命の誕生に


絶対

疎かになる

であろう

美容滝汗



家で出来ることしよう

と思い


購入しましたニコニコ



専用の

ローション、ジェル、エッセンス

コットン、化粧水など

購入したら



結構お金💰いきましたがポーン滝汗


自己投資

未来の美しくなってあるであろう

私に



エール


送りますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




まだまだしたいこと沢山。



全身脱毛もしたい‼️

けど、

日本でしたい🇯🇵笑



ほくろも取りたい‼️⭐️




夢は広がります💖