キラキラ歩く花スターキラキラ歩く花スターキラキラ歩く花スターキラキラ歩く花スターいつも遊びに来てくださり
ありがとうございます😊
普段の何気ない日常を綴っています🌟
驚き歩く花スターキラキラ歩く花スターキラキラ歩く花スターキラキラ歩く花スター

今日は
ショッピングデイでした
近くの小さめのショッピングモールに
行って
いっぱい買いましたー🌟

ABCマートに行ったのですが
靴のサイズがことごとく
売り切れで
買えたのは長靴 1足💦



大型モールには在庫があるそうだったのですが
もう
ネットで買おうって
なりましたニヒヒ💦



Keenもビリケンも
取り扱いがなく

アウトドアで見つけたKeenのサンダルは
大人用だったので

全てネットで買おうとなりました💦
毎年購入するこちら↓
走り回れるし
水の中入れるし
いい‼️
ただ、脱ぎ履きが面倒‼️


どちらか買おかなぁ?↓
初ビリケン

そして
そして
ユニクロです💖

ワンピースほぼ履かない私ですが
マタニティ用に購入しました
コンビネーション ブラキャミソール
ワンピース オレンジ色
3990円




こちらのブラック↓
メッシュ クルーネックショート セーター
1990円


ラインが綺麗だった
ウルトラスリム エアリズムワンピース
ブラック

西松屋にも行き
白っぽいTシャツ、ズボン、パンツ、靴下、
なぜか
バスボム 笑



大満足デイでした🌟