スター花歩くスター花歩くキラキラスター花歩くキラキラスター花歩くキラキラスター
いつも遊びにきてくださり
ありがとうございます😆
何気ない普段の日常を綴っています🌟
スター花歩くキラキラスター花歩くキラキラスター花歩くキラキラスター花歩く

パパから帰国して初めて(彼から)
メールが来ました‼️🌟笑

みんな元気にしてる?
iPadは直った?

びっくり

嬉しくなって
子ども達に即伝え

テレビ電話しました‼️


こちらは朝の9時半で

またまた
時間勘違いしていて

トロント朝の8時半だと思っていたら
夜の20時半でしたね💦

時差いつも間違えてしまう💦


私たちはこの10日間
時差ボケの眠気、学校、必要な物を買ったり
要らないものを集めてまとめたり
旅行の計画したりと

ずっと
セカセカ動いていたので

すっかり
パパのことを忘れていました💦滝汗
ス、スマン💦



元気そうな顔を見て
(また髭伸びたな…と思いながら)

安心した
私達でした😆🌟


朝ごはんの

タカミ メロン🍈

食パンにアンコとバター


とらやのアンコ

1080円‼️凝視驚き


虎屋の羊羹を絶対食べると決めていたので

買いに行ったら

アンコも売っていました↑

一瞬考えて、

日本にいる時にしか食べれない‼️

思い買ってみたら



ムッチャおいしーーー‼️

(こしあん苦手なのに)



これ、

リピしたいです🌟

カナダでパンは食べないので

日本でいっぱい食べたいと思いますニコニコ




百貨店では1080円でした↑




蜂蜜羊羹🍯


お腹減ったので

駅で

蜂蜜羊羹パクリ


美味しいー‼️


324円になっていた凝視驚き


私の記憶が確かならば

昔は

200円台で買えていた様な…




賞味期限が長いから

実家にも買っておいて

災害用のバックに

入れておこうかな❓