歩く花スターキラキラ歩く花スターキラキラ歩く花スターキラキラ花歩くスターキラキラ
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます💖
何気ない日常を綴っています🌟
キラキラ歩く花歩く花スターキラキラ歩く花歩くキラキラ花スターキラキラ歩く花


昨日は
友だち(私の恩人が関西地区から
新幹線で遊びにきてくれました🚅)
その友だちと犬山城近くにある
三光稲荷神社
に行ってきましたー💖


彩咲チャンネルで紹介されていた
神社なので
日本に帰ったら絶対行く
決めていましたニヤニヤ




きつねさんです↓


まずはお参り&おみくじ


友だち達は恋みくじしてました‼️

500円‼️笑


私は普通のおみくじ100円花

末吉でした🌟

安産のところだけが良く書かれており

それ以外は注意が必要でした爆笑



安産なら

他は

なんでも

どうでも良い

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


病院まだ決まってないけどさ。

うまくいくだろーなぁっと思ってます💖笑



そして

そして

土地神様がいると言われている

場所に‼️



感無量💖


全く何も感じませんでしたが 笑

風がないのに

紙垂(しで)が右側だけ動いてたっぽく

神様いるのかな❓

勝手に思ってますニヒヒニヒヒ


よーーく見たら

お酒が置いてあったり

こちらに恋みくじを置いてたり

彩咲チャンネル見たから来たんちゃう❓



思われる形跡が‼️ニヤニヤ



同志かも〜と 笑

嬉しくなる私でした💖



神様は

お参りした人の

身体からはみ出ている

(余っている)

霊力を食べて?吸収して

元気になり

その達の近くの地域の住民達を

守ってくれるそうです



ありがとう

ございます花


っと

感謝の気持ちを伝えて

お礼に

参りましょー💖


⚠️人間の欲は気持ち悪くなるそうです



最後まで読んでくださりありがとうございました💖