スターハイハイスター花ハイハイ花ハイハイスター花ハイハイスターハイハイスターハイハイスター花
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます🌟
普段の何気ない日常を綴っています🌟
スター花歩くスター花歩くスター花歩くスター花歩くスター花歩く

今日は
子ども達が学校に行っている間に
支留比亜珈琲に行ってきました。


もう、ほんっとーーーに
ゆっくり出来ました‼️

キラキラ

ひっさびさに、
何も考えず
迫ってくる時間のことも
気にせず
ボヘーーーっとした時間でした💖💖


頼んだものが
カフェオレ
E.H.Tサンド



コーヒーを少なめにしていただいて

ミルク多めにとお願いしました❣️💦 


美味しかったですー‼️


久しぶりに

OGGI,VERYの雑誌とかも読んで

女子力やなぁっと 笑


楽しみました♪



子ども達といる時も

忙しないけど、

賑やかで楽しいけれど



大人だけのゆったりとした

時間も

大切だなぁっと


しみじみ思いました🥺🌟




休息も大切💖