花スター立ち上がる花スター立ち上がる花スター立ち上がる花立ち上がる花スター立ち上がる花スターいつも遊びに来て下さり
ありがとうございます🌟
何気ない日常を綴っています🌟
花スター立ち上がる花スター立ち上がるスター立ち上がる花スター立ち上がる花スター立ち上がる花スター


今日は
体験入学初日です。

母も朝からバタバタと
最終確認してました💦

私の地域は
みんなで集まり
集団登校するのですが

みんな黄色の帽子かぶっていて
🧢
ひゃーっと
ちょっとビックリしました‼️

もともと
兄が行っていた前の小学校は
集団登校も、指定の帽子もなかったので
同じ黄色い帽子の子ども達が
たくさんで

カナダにいたこともあり

こ、こんなに違うんだーと
カルチャーショック受けましたびっくり‼️

歩いて20分。
汗が滲みます。
あ、暑い無気力笑い泣き

こりゃ、いい運動になる‼️

朝少しだけ校長、教頭先生とお話し

お迎え時、また今後の予定を話し合います🌟

それまでのあいだ、
可愛い黄色の帽子買ってこようと思います‼️

カナダでも使えるかなぁってニヒヒニヤニヤ





では

みなさん、
素敵な1日を過ごしてくださいね