花歩くスター花歩くスター花歩くスター花歩くスター花歩くスター花
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます🌟
普段の何気ない日常を綴っています
歩く花スター花歩くスター花歩くスター歩くスター花歩くスター花スター


昨日も
朝早くから起き
まだまだ時差ボケ中です

やることはたくさんあります‼️


今日は
子ども達の体験入学に必要なものを
買いに行きました‼️


靴がボロボロだったので
両親がまず
靴を買いたいと申し出てくれ


長男は
瞬足

絶対に瞬足‼️
これじゃなきゃ嫌だと
頑なでしたニヒヒニヒヒ
長男は足が早く走れる説。笑
すっごく語ってましたニヒヒ

こちらでしたね↓




次男は
ニューバランスを買ってもらいました🌟
黄色大好きなのでこちら


2足色違いで買おうと思ったのですが
靴の種類が違うと
履き心地や
靴の投げ具合が全然違う‼️

次男にはこちらのタイプは
足に合わなかったです

実際に履いてみるって
大切だなぁっと
感じました
(内心、2足ゲット出来るーと思ってたのに
サイズもなく、それが出来ず
惜しいっ‼️と思ってました ニヒヒニヤニヤ

というか、
次男
一番初めにこれが欲しい〜と言ってました 笑
↓↓↓

えっ⁉️
電車熱あったん?
それか黄色だったから❓

次男が小さい時
このシリーズも履いてたので
それを覚えていたみたいですが…

欲しいサイズは売り切れでしたニヒヒ

ちょっとホッ

小学生やし、
もっと走れる靴の方がいいんじゃない❓と
口には出しませんでしたが
思ってしまったのです滝汗

子供の好きなようにさせてあげたいけど💦


まだまだ
買い物続きます‼️


読んでくださり
ありがとうございます🌟