スター花歩くスター花歩くスター花歩くスター花歩くスター歩くスター花
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます😊
何気ない日常を綴っています🌟
スター花歩くスター花歩くスター花歩くスター花歩くスター花歩くスター

あと、2回で
今学期は
お弁当作り終了です😆


朝起きて、
卵焼き作ろうと
決めてたので
キッチンに行くと

義父特製アドボが‼️

もう、卵焼きだけでええやん状態。

なので、
今日は普段は使わない
小さいフライパンで作ったのですが

これが
これが

本当に綺麗にできた‼️



いつもは

フライパンにくっついて

イーーームキー真顔ムキーとなり

クルッと巻けないのですが


今日のは新しかったのもあり

つるんっと

巻けて…



こんなにも

フライパンって大事やったんかーって


ホンマに


目から鱗‼️


日本から良いもの買ってきてあげようって

思わずすぐにググってしまった‼️


卵焼きフライパン

買おうかな⁉️オエー

我が家、銅のがあるんだけれども、

パパにIHでは使わないでと言われていて


(一度使って注意された。。。

ネットで見ると、使わない方がいいと書いていた)




鉄のが欲しいが、

重いしなぁー真顔


🟡今日のお弁当🟡

ご飯+ふりかけ

アドボ

だし巻き卵

ミックス 葉っぱ達