花スター照れ花スター照れスター照れスター照れ花スター照れ花スター照れ
いつも遊びに来てくださり
ありがとうございます
何気ない日常をつづっています
花スター照れ花スター照れ花スター照れ花スター照れ花照れ

先ほど
学校に長期休暇する
連絡入れました💦

学校にはスクールメッセンジャーという
アプリがあるので


↓これ



そこでやろうと
昨日、試みたのですが
10日以上休むなら
学校に連絡を
コメントが毎回出るので

電話苦手だけど、
連絡しました驚き

ドキドキしながら
そして
ゆっくり
ハッキリした口調で
お休みすること伝えました。

そしたら


3〜5日刻み?に
メッセンジャーに記入して‼️
アドバイスをいただき

それで終了驚き

マジか‼️笑


何度かしたのですが
やはり10日以上の休みは
記入できないので

また
記入できる日が近づいたら

記入してやろうっと
思った母です。


まぁ、アプリでやりとりしたら
間違いはあんまりないよね❗️

っと
ウンウン


兄の新しくなった先生には
伝えてないので
明日、ノートに記入して
お伝えしよう‼️

思ってます無気力

なんて書こう…苦笑