花スター花スター花スタースター花スター花スター
今日も遊びに来て下さり
ありがとうございます⭐️
何気ない一日を書いています🌟
花花スター花スター花スタースタースタースター花スター


今日
Ultrasound してきました‼️
昨日電話をかけると、運良く
今日空いてました‼️


ドキドキドキドキ💓💓

今日はバスが1本目も2本目も来るのが遅くって
ギリギリの時間に
なってしまいました滝汗

早く行きたいのに〜っと
余計ドキドキ💓ですニコニコニコニコ


医院に到着し
待ち時間
我が家ではテレビを見ないので、
(主に子ども達がYouTube見る)
久しぶりにテレビを見て待ち
いろんな事件を知り
あぁー💦ニュース見ると
色んなこと起きてるなっと驚き驚き驚き

トロント大も出てきて
大変やなぁって
パパの
卒業式に参加させてもらったなぁとか
色々蘇ってきました🧐
(日本から持ってきた浴衣で参加しました 笑
あの頃が一番良かったなぁ 遠い目無気力笑)


さて、
今日は入念に検査をしました凝視凝視

この検査結果を
OGに送るから
2.3日…うーん、
1週間以内に電話くるよって
言われ
電話か😭💦不得意だぜ💦
嫌やけど、しゃーない‼️
頑張る


思いながら
ベビたんの
モニターガン見の私でしたポーンポーンポーン‼️

見やすいようにモニター少し
こちらに向けて欲しいと言ったら
後で見せたげるから
と言われ 笑

思いっきり
首曲げながら 
ガン見ポーンポーン



男の子だったら
シンボルが
女の子だった
木の葉型と
予習バッチリだったので

必死に見つけようと
頑張ってましたポーンポーンポーン‼️滝汗

が、
全く分かりませんでした 笑


これで終わりだと言うところで
先生に
性別はなんですかと聞いたら?

知りたいの❓
男の子よ‼️

えええええ
男の子❓❓❓ポーンポーン


って普通に叫んでしまいました滝汗

以前、
占いの方に
女の子かもねって言われたので
(タロットはせず、
私の雰囲気を見て答えられてました)

もう
完全に頭の中は女の子でした 笑

女の子が産まれたら〜と
色々妄想していたので 笑
小さいうちは
かわいいーーー服着させてあげたい💖
ディズニー行ったり
プリンセスごっこしたり 笑
おっきくなったら
旅行にショッピングに
私の宝物を彼女にあげたり💖 笑
楽しいだろだなぁって
思っていたので


ビックリ‼️‼️‼️

そして
ホンマに思ったこと

体力、マジで
もつかな❓
でした…






私とパパの子だがら

活発な子になる可能性が高い滝汗滝汗


本気で

今から

体力作りしていかなあかんわって


思う

私です💦




↑今日は義両親の

42回目の結婚記念日だったらしく

ジェンダーのサプライズも込めて

ケーキを買いに行きました🌟😆


JTOWNの中の

パンも売っているケーキ屋さんで購入しましたスター

ナカムラだったけなぁ???


今回初めてケーキ購入🍰🎂

$42+ チョコ板 $2


カットすると

マンゴーとイチゴが挟まっていました🌟

マンゴー大好きだったので嬉しい❣️

(最近、毎日マンゴー🥭1.2個食べてる笑)


ふわふわで美味しかったですデレデレ

果物達は酸っぱかったんですが

クリームが甘いので、

交互に食べていい感じでした♪



ただ、

私、歳とったぜぃ‼️滝汗


若い頃

ホールケーキ ペロリ食べていたのに


今じゃ 小さいカットの2キレ食べた位で

もうあかん、

食べれん

となっちゃいました滝汗驚き滝汗驚き


歳とると

食べれなくなるって

本当ですね💦



残ったものは明日のデザートです😆🌟

楽しみだー‼️



そして

ベビたんの名前

決めるぞー‼️


子ども達は


炭治郎(たんじろう)

杏寿郎(きょうじゅろう)

善逸(ぜんいつ)

いいと言ってます滝汗滝汗滝汗


子ども達の中ではもう

鬼滅の刃のブーム終わっていると

思っていたのに


まだ

心の中では好きな炎🔥は燃えていたんですね 笑


でも、

多分

ごめん。


いい名前やけどさ…

その名前にはしないかも💦滝汗滝汗ポーン滝汗ポーン



思う母でした。。。