スター照れスター照れスター照れスター照れスター照れスター照れスター照れスター
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます🌟
何気ない日常書いてます🌟
スター照れスター照れスター照れスター照れスター照れスター照れスター照れスター

今日
奇跡起きました‼️

iPad用のペンが欲しい‼️
というか
以前購入した
ゴム型ペンは
公文オンライン講座では
何故か書けず

このままじゃあかん‼️
土曜必ず持ってきて
言われていたので

急いでAmazonで
Stylus pen 購入
初めからそうすればよかったね 笑





こんな感じ↑


一番安いものを購入


日本のアマゾンでは1000円台で買える‼️



よかった、よかったと思っていたら‼️




義父の友だちが遊びに

珍しく遊びに来ました🌟


初めまして〜

義父:she is Korean 

私:ehh no no I’m Japanese lol

いっつもこんなジョーク言うんですが 笑


また飲み会が始まるのかな?っと思ったので

自分の部屋に戻ると


私の名前が呼ばれ

えっ?何?

思ったら


これをプレゼントしてくれました



正真正銘のアッポー🍎ペンです‼️


えぇええー‼️滝汗滝汗


私がiPad用のペンが欲しいっと言っていたのを

義父が覚えていて

友だちにポロっと言ったらしく


使ってないのあるから

あげるっとなり

いただくことになりました‼️滝汗滝汗滝汗滝汗



ほんっまに


ほんっまに


嬉しい‼️💖





すぐさま

使い方

私のiPad に使えるかどうか

調べて


充電したら


公文に

使えたー‼️😭

書けたー‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もう嬉しくって

嬉しくって

感謝しかない‼️‼️




大事に使いたいと思います‼️


今日届いたのは

予備として

置いときたいと思います💖