昨日はBBQに呼ばれました⭐️😆
家でBBQの準備していたら

「今、BBQしてるんだけど、家に来ない?」
と突然電話が‼️


炭に火をつける前だったから

よし、行こか‼️
っと
歩いて姪っ子の家へ🌟

着いた時点で
ほぼ全て焼いている状態‼️
ありがたや〜💖

フィリピン風豚肉のスキューワー
私の大好きなコーンが‼️🌽




ハンバーガーの材料↓


初めていただいた

焼くだけのパティポーンポーン

こんなんあるんですね〜‼️

初めて見た‼️‼️










コーン1人で4本食べてもたー‼️

皆、食べないねんけどなぜ?笑



久しぶりにいただいた

パン🌟

ブリオッシュらしく

甘くて美味しく

少し焼いてるのでカリカリで

パンおいしかったーー‼️




デザートのフルーツサラダ

タピオカ、ココナッツ、ナタデココ

とりあえず

もんのすごい量でした 笑

大好きな味で、美味しい〜美味しい〜と

食べていたら

余っていたもの大量に

お土産としてくれました 笑

要らないよーっと言っても

食べれるでしょっ?と

ジップロックに詰め詰めしてくれ

ちょっとずっと

食べよーって思います