スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
こんにちは‼️
今日もブログに遊びにきてくださり
ありがとうございます
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



来月
日本に一時帰国するので
どこ行こうかなぁっと
色々とプラン立てています🌟


子ども達、
1ヶ月ほど
日本の小学校に入れたいねんけれど
本当に入れるのかな??


疑問凝視驚き


私の実家
田舎だから
受け入れてくれるのかしら?


と、

小学校に通えたら
土日に

広島に行こう
思っています🌟



一生懸命
千羽鶴折っていて

(特に母が 笑爆笑爆笑

(子どもの学校の課題で
家族で1000羽折る)



佐々木禎子さんの

レッスンをしたので


原爆ドーム

間近で見て

子どもがどう感じるか


あと

写真とか撮って🤳

兄のクラスメイトに見せてあげたいなぁって

思ってて赤ちゃんぴえん



こんな風になるんやで

悲惨なこと

繰り返したら

あかん

って


感じてもらえたらなぁっと


資料館も行きたいのですが

母が行きたくない

(直視できないと言ってます。

昔から感受性の高い母🤱なので

そう言うかなぁっと思いました)

あと

次男 6歳がいるので

小さい子には

ただ単に

怖いところっていう

印象になるだけかもって思って

今回は行かないとこうかなぁ

っと

思ってます無気力

(私は行きたい笑)


私も小6の時に行ったのですが

あまりの衝撃に

トラウマになりました。

ただ、

そのおかげで

戦争絶対したらあかんわ

って

思ったのも事実ですびっくりマーク


なので

もう少し大きくなって

また日本に帰国した際にでも

訪れることはできるしっと


今回は純粋に

広島旅行楽しみたいと

思っていますにっこり


また厳島神社行きたいなぁ〜

牡蠣も食べたい💖


って

食べ物かい‼️笑