先日買ってもらった

ポルトギーズ エッグタルト

普通のエッグタルトも売ってたのですが
こっちの方が
美味しいらしい

置いている数も
普通のエッグタルトより
😂3.4倍くらいの量が置いてありました‼️

写真撮れば良かった💦





ひっさしぶりに

バター

砂糖

小麦粉

タップリの

お菓子を食べて



うぉ!デザートってこんなに

甘かったっけ⁉️

ビックリ😳‼️


ただ

やっぱり脳が覚えてる‼️笑

おいしー🫠💖💖


真顔(真剣な顔)で

堪能していました 笑





1つ$2.49

やったけな?



朝ごはん後に

いただきました🌟😆




ついでに今日の朝ごはん



オートミール

バナナ 1本

ラズベリー

ブルーベリー

アーモンドミルク 少々



まだまだ

義母が買ったオートミールが残ってるので

それを食べているのですが

食べ終わったら

アララのオートミール食べたいと思います🌟