スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
こんにちは‼️
今日もブログに遊びにきてくださり
ありがとうございます爆笑
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


1ヶ月前から
Kumonの先生に
日本に行くので1ヶ月休むことを伝えていました。

6月の半ばから
8月の前半まで
カナダに帰ってこないので

その間
紙の宿題が欲しいと
伝えていたのですが

(オンライン授業は
朝の6時半からになる。
参加できなければ、
録音の授業だから
嫌だ‼️
Face to faceがいい‼️
と頑なでした)


詳しくはパパに連絡して欲しい
伝え


昨日、こんな返事が。
パパ:オンラインする。
継続的に勉強することが大切やから
だから
1ヶ月休み無しにする。

とのこと。


うむむむ。

継続的勉強大事なの
ムッチャ良くわかるが

子ども達にiPadを持たせたら
YouTube勝手に見るから
Kumonの宿題中でも真顔真顔真顔

(Kumonの音声サービス聞いてね〜と
伝えていても、
音声見る格好して
YouTube見ていたことが
何度も何度もあってポーンムキームキームキームキー
ホンマにデバイス系は
信用してない 笑)


管理する為に、
私が張り付いて
見張ってるのも
おかしいし真顔

そもそも
したくない‼️



子ども達の
行動良く見てやらななぁって
ホンマに思ってます滝汗


Kumonの先生に
今週の土曜日に
iPad とタッチペン持ってきてって
言われたんだけど
ペン持ってない滝汗
持ってないかと伝えると
買って下さいとのこと

いっぱい売ってるんですね‼️
Appleの調べたら1万以上するんでね。。。
本当に驚きました 笑

こんくらいでいいやーんって思うけど
やっぱり
違うのかな?

子どもには
安価なものから始めよう
無くすからね😅💦



結構安くってビックリ‼️↓
(アップルのペン見たからかもしれない 笑)