昨日
考え方と情報を学びました✍️


昔から



あったもの

心が動くものに
フワァっ〜と
動いてた私。
 

環境だったり
金額だったり 笑
怖気付いて
出来ないことの方が
多かったけど



今回も
ホンマにタイミングで
学ばさせていただくことがあり

人の
生きる上での真髄を
知り


もっと
知りたい‼️


思い


人生で
一番高額な
セミナーに
申し込みしました 笑

手汗がでてきて
脇から汗がタラっと
流れてきました滝汗滝汗

心はバクバクも言わず
冷静なんですが

身体が
冷静じゃないと
こんな風になるんですね




そして
このタイミングかよー‼️笑ポーン滝汗ポーン滝汗
妊婦やぞー‼️
英語話せへんのにー
どーやって働くのー?
(勉強すると言っていたDUO3.0も
完徹できてない)

自分の立ち位置や
カナダにいる私の立ち位置
家計だったり



必死に
自分をコンフォートゾーンから
抜け出さないように
していました💦




ものすごく
変わりたいとか
そういう気持ちは
ほぼなく
(英語話せるようになりたいは常にある)
ただ知りたい 笑


こんな
気持ちでええんかい?



学んだら良いけど
これまでの経験上
自堕落な私
意識して
行動できるかな?
とか


ホンマに
ネガティヴなことばかりが
出てきたり


学ぶということは
いつでも
素敵なこと
ポジティブな自分が出てきたり
葛藤でした😅



もう

お金は後からついてくる

という
考えで
やろっ

思い

飛び出します🌟



変わり始めたり
変わってきたら
また
ブログに載せたいと思います 笑


身銭を切って、
経験して
良いことを皆さんに話せたら
なぁって思います💖


ではでは


当たり前のことに
疑問持ちながら
過ごしていきたいと思います💖