おとついは久々のBBQでした💖

ただ、
私は疲れていたので
お肉の匂いがして起きて
バックヤードに行くと
もう出来ていたって感じでしたニヤニヤニヤニヤ

もうみんなすでに食べていて
ふとまな板を見ると

ぎ、牛肉だーーーーっと酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

本気で喜びました❣️
(我が家は義父母が牛肉あんまり食べちゃダメなので
食卓に出るのは
チキンか豚🐷ちゃんなんです)

今回、義父とパパが、買い物行ったらしく
パパー💖💖グッジョブ💖💖💖

パパとはあんまり会話しないのですが
食べたかった牛肉
食べたかったラズベリー
言ってないのに買ってきてくれたり


欲しいとポロっと言った
辛ラーメンやコンデンスミルク
コロッケ
その他もろもろ
気付いたら買ってきてくれたりするのです🌟😭

抱きつこうとすると
全力で拒否られたり
足でブロックされたり
ラインは既読無視ばかり
(大事な時は、ちゃんと返事してくれます)
向こうからのラインは皆無に等しい
ですが(いいとこないやん滝汗ポーン滝汗ポーン


良い所もいっぱいあるから
好きなんですよね〜💖笑



ネギ焼いたん?って

ビックリしたんですが

ムッチャ美味しかった‼️



豚肉(バラ肉)



次男がチキンだー、チキンだーと

喜んでいましたが

これはポークだよ

豚さん🐷のお肉

と伝えたら


ちょっと意味がわかってないようで

彼の中でお肉は全部チキンらしいです 笑


可愛いなぁって思ってたけど

今年7歳やで 笑

やばいやろって


必死になって

豚はピッグ

牛はカウ


食べれる豚肉はポーク

食べれる牛はビーフ


と伝えていました


次男、❓


でした…


耳から聞こえるものを、

想像して

=にするのが ちょい

難しいのかなぁって思いました😳


私の友だちの療育通っている

子どもちゃんもそれが苦手で

我が子もちょっとそれがあるのでは?

思ってます

(もともと発達が遅かったので

子ども病院に通ってました🏥)




とにかく

久しぶりの牛肉に

もんのすごい

元気になった私でした💖