昨日、久しぶりにJTOWNに行ってきました‼️


度々、日本の物が恋しくなる❣️

JTOWNは納豆が安いの‼️

セールでタレあり、中粒タイプは

安くて$3以下‼️


6つ


義母用にタレなし4つ入ってる

納豆セールで$1.98


1つ


購入しました🌟








濃いオレンジ色の値札は

普段通り

山吹色の名札は

セールのものでした🌟


しめて

約$92😳‼️


JTOWNに行く前に

パパに買い物したいこと伝え、

クレジットカード使っちゃいけない日だよね❓

と確認したら

これ使ってと

$100

くれました🌟ニコニコ💖


月曜だったら

クレカ使えるので(ポイント貯まるし)

それまで待つよと言ったら

ポイント少しだけだし、

行きたい時に

行ったら?

と言われ

まぁ、うん。

日本のもの食べたい‼️ってことで

行きました🚌🚌



お小遣い貰って

調子に乗ってしまいました…苦笑

しかもほとんど

お菓子系って💦💦

凝視驚き




買い物も満足行き

お腹減ってきて気分悪くなってきていたので


外のベンチで


オニギリ(辛子明太子 $2.8)

をいただきました


明太子どこ?ってなりましたが 笑

久々の海苔に感動💖


ここのおにぎり

結構美味しくって

好き🌟


次回は野沢菜に挑戦したいなぁって

思います🌟