今日はcity meetに行けるかどうかの
予選会でした🌟


待ち時間までの間、
ゆっくり過ごす子ども達



靴は脱がないんだ…と、

ちょっと

カルチャーショック‼️

前回はシートが無かったという 笑





走り終えた息子🌟


やっと気づいてくれました🌟😆

今回は6位で

2位以上が

トロント市のものに

出れるので


今回でtrack and field は

終了ですが


楽しんでいました

(授業休める〜と、ウキウキでした 笑)




クラスメイト

背が高いなぁ😳‼️




最後にパチリ🤳


花粉症?かなんかで、

終始

鼻水タラタラの私で

鼻かみまくって

赤くなってます 笑


楽しい1日でした💖