最近むちゃくちゃハマって見ている

彩咲チャンネルのお2人がた





↑コピペしたのでみなさん見れるかな❓凝視





ヒッサビサに

YouTubeでも見よーっとなって

青汁王子が

おすすめにきていて


うーーーん真顔

でも、何?心霊系❓笑

見てみよって

なったのが


彩咲ちゃんねるさんを知ったきっかけです🌟


青汁王子→ラファエルさん

から

始まり

彩咲チャンネルの

1番初めからダダダ〜っと

2倍速で見て


3日間で全部視聴終えました 😆笑



元々

私の周りは霊感強い人が多く

(私は全く見えないし、感じないし

分からない)




幽霊怖い(ホラー系ビデオ観たくない、

お化け屋敷入れない。入ったとしても

最初から目をつむって回る)


けど、


目に見えない物や

スピリチュアルとかは

昔から大好き💖

(直感とかはあるのかな凝視

引き寄せとかは強い❓)


なので

彩咲ちゃんねるさんの

内容はスッと入ってきました‼️



今まで知ってきた

現実とかなり違うので

へーって

ただただ受け入れています😆🌟



いずれかは

何故、人は転生するんか

何故転生した方がいいのか

知りたいなぁって

何千年も見てきてる咲さんに

教えてもいたいなぁって

思ってます🌟