スカイプで父と話している時
タバコ🚬の話に何度もなる

心筋梗塞になって
あんな怖い思いは
もうしたく無いっと言って
タバコを辞めたのですが
(ここ最近)

  肺がんと診断されていても
タバコ🚬辞めなかった
父。
心筋梗塞、めっちゃ苦しかったんだろーなぁって
思います。



お家に置いてあった
ストックのタバコ6箱
捨てたそうです驚き
(父の友だちに、なんで俺にくれなかったんだって
言われたみたいですが、
友だちにもタバコやめて欲しいと思ったから
あげなかったらしい)



タバコっていくらするん?
300円くらい?って聞いたら

父が吸っていた
タバコは1箱520円らしく
そんなに高いのー‼️っと
衝撃を受けた💦滝汗


頭の中で計算した 笑

それだけあったら
なんか買える 笑汗うさぎ


1ヶ月吸わなかったら
美味しいものでも食べに行けるなぁって

それ伝えたら
そんなことは分かっている
怒られてしまいました 笑
理解してて辞めれないんだ‼️
っと
真顔

うん。私も糖分中毒者なので
分かります‼️真顔真顔
砂糖食べなくても
果物の果糖とってるし 笑



50年以上吸ってきて
スパッと辞めれるだーって思っていたんだけど
やはり
たまーに吸いたくなるらしい凝視凝視凝視

もう、戦いですね。
1本吸ったら
なし崩しなんやろーなぁっと

遠いカナダから
見守っております 笑