楽天買い物マラソン
イベントバナー

 

夜な夜なチェックしては購入しています笑



iPad case もうボロボロで

購入

ブランドも全く気にならないので1000円のを

ポチ 

ピンク色

ペンシル収納できるそうです

(ペンシル無いけどさ)




ヒマつぶしドリル

長男に

各1210円




やみつに算数ドリル 1430円



次男に

やさしいひらがな 726円


毎回アイファンの光を当てながらやってたので

めんどくさくって💦

友だちがオススメしてくれたので

ポチ


光る耳かき

新タイプの1680円



高級耳かき

ずっと使ってる耳かき

ものすごく耳かきやすい‼️

1本次男に折られたので😭

予備用と

義父が欲しいっと言っていたので

2つ購入🌟


1つ429円

(スーパーだと1000円以上超えてたで、

この耳かきと思いながら凝視ポチっ




デリケートゾーンのクリームデレデレデレデレデレデレ

初めて購入 照

送料かかるの嫌だったので2本 笑

1本 2860円



色いろ購入したけれど

まだ終わっておりません💦


不必要な物は買わないよう

精査です‼️