今日は
長男のtrack and field 
の試合でした😊







近くのSecondary schoolで

開催だったので


歩いて行きました😆


遠くなくってよかったです🌟


長男はリレーチームなんですが

何番目に走るか

長男も知らない

(理解してないか、分からない)


もう、必死で探しました 笑



2レーンでした🌟



1回目は1位

2回目のファイナルは2位でした🌟



なので来週も走るそうです🌟



そこで決勝残って勝ったら

もっと大きな大会に出れるそうです🌟


ただ

今回の決勝戦

相手チームばり速かった‼️

1位との差よ‼️💦



私が陸上部上がりなので、

気になる所ありまくりでしたが 笑


来週も

思いっきり

 楽しんでくれればと思います🌟😆


そして私は厚木してこよって思った驚き

1人だけガクガク ブルブル震えてました驚き無気力ネガティブ






帰り道(正しくは朝から)

どこから聞きつけてくるのか

アイストラックが

1台生徒達を待ち構えており 笑

皆んなアイス買ってました

(私は寒くって震えていたのに‼️

寝不足やから❓驚き



息子も欲しいっと言って

購入したのですが、

やっぱり

G5位になると

皆んなちゃんと、

お財布持ってきて

買ってるんだーって


(我が家は必要な時にしか、

お財布持ち出ししてない

⚠️盗まれる可能性あるから

日本の時は普通に持たせてたけれど)


来週から

お財布持たせて

自分で買えるよう、

経験できるように

しよって思った

母でしたにっこり