子ども達が
アニメのワンピースを見ていて、
わの国に出てくる
ぜんざい

どうしても食べたくて

以前、JTOWNに行った時
白玉粉とあんこ買いました🌟ニヤニヤ
(その時から伊勢や出雲に行ったら
ぜんざい買うぞーとかネットで調べ調べ)




白玉粉こんなん↓





コネコネ

袋に書いていた110mlよりも

多く入れるやつ 笑



耳たぶくらいっと



ニヤリ



子ども達も

意気揚々に

コネコネ


茹で上がった

白玉ちゃんは

私は氷水で冷やしました🌟

(その方がしまるかな?っと思い)



おいしーい

ぜんざいできました♪





ハートがあったり、

ちょっとわけわからない

形があったり 笑



ムッチャクチャ簡単に出来る

おやつでした🥣




ブランドはこれ↓


 缶カンじゃないやつ↓

私、これがいい‼️

日本に帰った時

あんこ買おっ