以前、
コヤッキースタジオに出ていた
星さんを知り


へー、やってもらいたいなぁっと思い
HPを調べたら
2ヶ月後に空きがあったので
予約していましたニコニコ


60分11000円


占いって
昔信じまくっていんですが
長い人生。
なんとなく指針が見えてきたので
あの頃のように熱は全く無くなってきました

が、


アドバイスなんか貰えたらなぁっと
気軽に予約しましたにっこり

(スピリチュアル系とか好きだけども🌟)


時差があるので
今朝の1時半〜2時半


1発目に
すみません。悩んでること無いんですが
鑑定お願いしました
と言ったら

苦笑⁉️よだれ
の星さん🤣🤣


とりあえず
今後の未来を鑑定してもらいましたニコニコ

星さんは
生年月日、両手の手相、算命学
を占ってくださいます🌟



以前、マヤ暦占いをしてもらったんですが
(友だちがマヤ暦勉強中)
マヤ暦と同じようなこと
言われ
(オーガニック、食、癒し
瞑想、ヨガ、センス、表現する etc..)

その人の持ってる資質は
どんな占いでも
根底的なものは変わらないんだなぁっと



星さんは終始穏やか〜で
最初はやっぱり緊張してましたが 笑
慣れてきますね😆

とりあえず
私は
人生楽しく生きる
流れに沿って生きると
気付いたら成功してる

チカラを抜いて
生きる
自然体で生きる


いいみたいです🌟


人と心のつながりが大事なので
事務仕事
職人みたいにストイックに〜
営業で激しい売り上げ争いは
私の資質では無い

安定
バランスよく働く
心が繋がる仕事
人とダイレクトに関わること
がいいみたいです🌟


家族愛や愛情で繋がるのが
私は強いみたいで
家庭が不安定だと
モロに私にきちゃうみたいです驚き

子どもさんまだ小さく、
今から生まれてくる赤ちゃん
良かったですねと
言われ
そうかぁっと😆💖


よく日本にいたあの魔の3年間
耐えたなぁっと
ふと思い、
自分に拍手👏👏笑



小さいもやっとしたことも
伝えてはなかったのですが、
こうしたらいっか
まっいっかの
気持ちが湧き上がり
スッと
モヤモヤ😶‍🌫️が飛んでってました、。
(これは自分の中でも、小さい事柄だけども
大きい実感かな?)


これから
楽しく生きる
胸に
ドンドン楽しいこと見つけて行こうと思います🌟