昨日は
JTOWNの平成マートに
引き続き

柚子の木へ

JTOWNに行くのに
バスで
1時間から〜1時間半
かかるので

毎回
ちょっと奮発してますニヤニヤ




ほぼ

毎回頼むのが

いちごのショートケーキ🍰

$8.00


カフェインが入ってないペパーミントティー

?ドル 

ティーは一番お安いと思う😳








シュークリームが

大好きな子ども達


(今、MASHLE マッシュル

という日本のアニメにハマっていて

主人公がシュークリーム大好きで

子ども達がそれを真似して

毎日シュークリーム食べたいと言ってました)


シュークリームを購入🌟

私の分も 笑


ケーキを6つ買うとtax freeになりますと

言われたけど

そんなにいらんなぁっと思い

やめましたが💦



安定のおいしさでしたが、


私、悪阻になってから

舌の感覚が👅ちょっと変わって

うまみ、塩味、辛味、

があんまり感じなくなってしまって🥺💦


絶対もっと美味しかったよなぁっと

想像しながら

いただきました🌟



バス道中も

荷物持っていたら

荷物を持ってくれたおじさん

(家族連れのパパさん)



ポケモンしていたら

後ろから声かけられ

フレンドになってくれた言われたり 笑


ドギマギの

バス中😅



声かけやすい顔してるのでしょうか?

 


家に帰ったらバタンキュー

気分悪くなりすぎて

昨日は19時には寝てしまった😅


早くつわり終わって欲しい‼️

そして

色んなところに行くぞー❗️