昨日は前から行きたかった
JTOWNに
辛子明太子会に行ってきました🌟




写真撮る前に

我慢できずに食べてしまった❗️笑


つわりが良くなってきてから

絶対食べたい‼️と思ってたので

久しぶりの

辛子明太子に

感激💖



納豆✖️5

     白玉粉 

缶タイプの井村屋のアンコ

ノリ

ふりかけ

棒ラーメン✖️2

しゃけおにぎり

子ども達のお菓子


必要な物が

Special priceの物が多く

本当ラッキー♪



おもち

うどんのどん兵衛

(高須クリニックの高須院長が

美味しそうに食べてるのを見て 笑)

も欲しかったんだけれども


高かったので 笑

日本に帰ったら食べれる‼️



心に決めて

色々チョイスして買いました🌟



平成マート行ったら

お次は

柚子の木です🌟