ふと目に止まった記事。


本当に、

タイムリーなんですが‼️笑

今朝

親と話をしていて


日本に行くの

私と子ども2人で行くと

5500カナダドル

かかるわぁって



んで、

高いからパパは

今回来ないかもって

(後から来て2週間だけ滞在する予定だった)

伝えたら



えっ‼️⁉️

パパ来ないの?

会いたいし

ポケモンGO一緒にしたいから

80万くらいやったら

全部出してあげるから

日本おいで

親に言われました滝汗滝汗滝汗滝汗



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



えっ⁉️


いやはや

払って貰いたいから、

そんなつもりで

言ったんではなく




パパが

旅行費は自分達で払うからいいって

言ってる


伝えたら



父:いいよー、俺、来年○ぬし。

札束持っててもしゃーない

(父は去年肺がんと分かり、

肺に病気持ってるので、

治療もできない、

手術も出来ないないので

ほっといてます)



そんなことより

ポケモンGOでキラ交換したい

あとレイドみんな揃うと4人は集まるから

良いポケモン集まるやん



言ってました驚き


こ、この人の価値観…


まぁ、それは第2の理由として


会いたい

って

思ってくれてるんですよねスター



母も私達が生きてる内に甘えときなさい‼️

今しかないよ❣️



泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ホンマそんな親になりたい

なれるかな?

子どもに対して言えるかな❓

って

本気(マジ)思った真顔泣






もうね

両親に払うよって言われた


その時に


自分達で

お金

稼いでないのに

また両親に甘えて


とか

ムッチャ罪悪感で


悪いお金


にしていて滝汗



モヤモヤ

していたのですが


小池さんの記事読んで、


本当にありがたいオファー


ありがとう

お金


だな



気分一新

受け取るぜ‼️になりました 笑



お金に良いも

悪いもない

自分の主観が入るだけかぁって


看板持ちオエー看板持ち



ありがとよーで良いんですね⭐️

豊かは回り回ってくる❣️




私の人生

いっつも

誰かに

豊かにしてもらってるなぁって

やっぱり

思いました




感謝💖