昨日は
下の子の友だちの誕生日パーティーでした




つわりで体調が悪いので


行けるか本当心配でしたが


下の子が

ほんっとうに楽しみにしていたので


気合い

入れて

行ってきました⭐️



バスが

ちゃんと来るか分からないから


少し早めに出たのですが


乗り換え時

30分待ってもバスが来ず😭


息子も

本当にバス来るの?

ちょっと不安げ



人っこ1人いない場所だったので


歌ったり

踊ったり


車が通過する時に水溜りがあったのですが


ビューーンっと


飛ぶ水飛沫を

見ては

大笑いしてる息子に

癒されました🌟


(水飛沫かからない位置にスタンバイしてます)



やっとこさついた

会場🌟


ママさん、ムッチャフレンドリー🌟笑


ご飯食べてなかったら食べてー‼️


座ってー‼️


これ,持って帰ってーっと


ムッチャ、ホストしてくれ

感謝🌟


ありがとうございます💖




当の息子は

会場着くなり、

ダッシュで遊びに行き💨


気が狂ったように走り回ったりしていました 笑



お兄ちゃんのクラスメイトもいて、

お兄ちゃんも連れてきて良いんだ‼️と

判明😭💦


次回からお兄ちゃん連れて行っても良いか

確認しようって思いました💦


(今回の会場は、

何人入っても良い感じの会場でした。

場合によって、

何人までと制限されてる所もあります)




いただいたトークンで

遊びまくり







始めは怖いから乗りたくない‼️

って言っていたのに

友だちが乗ってる姿見たら

僕も乗る‼️と言って

乗ってました🌟


お気に召したようで

3時間の中で

4回乗ってました 笑