公園にやってきましたー

ほんっとに

ポカポカ暖かく、

最高でした❣️


葉っぱの中に埋まってる〜‼️笑


外でするジェンガ

木が大きい‼️‼️‼️


Toronto History Museum

がオープンしていたので

遊びにも行きました



昔のキッチン

火を焚べて、アップルサイダー作ったり、

スコーン作ったりしていました


近くによると、とても温かかったです





アップルサイダーとスコーン

いただきました⭐️


初アップルサイダー🍎

シナモンの香りが〜💖



熱い‼️っと言って

メッチャ冷ます息子



懐かしの時計↓

小学生の時に見たなぁ〜

初めて見るものに、何これ?っと興味津々でした⭐️



もう公園で はしゃぎ過ぎて

家について

16時半過ぎから

下の子と私は共にお昼寝〜ふとん1ふとん2ふとん3

(絵本読んでいるうちに

記憶がなくなるアレです笑)

爆睡でした🤣🤣


19時前に起きたのですが

下の子は全く起きず、

起こしても癇癪起こしまくり

(久しぶりに激オコ下の子 か、かわいい‼️)

そのまま,ご就寝です😅


お風呂入ってない

歯磨きできてない💦驚き驚き驚き驚き


うむむむむむむ


お兄ちゃんに着替えだけ手伝ってもらい

目をつむりました…

明日の朝ちゃんとするか💦チーンチーン



と、

私もつわりがひどくなり

またまたベッドに🛌



やっぱり

大自然の中

良い空気に触れられて

子ども達も、

私も

ハッピー⭐️⭐️



公園に連れて行ってくれた友だちに

感謝です💖