お目当ての

Ripley’s aquarium 🐠




兄は3回目

(下の子が生まれる前にカナダに来て

遊びに行きました)


下の子は2回目



前回、下の子は大騒ぎ滝汗滝汗滝汗


サメ🦈が怖い 行きたくない

っと

大泣きしてましたが

(後半になると慣れてましたニヒヒ



今回大丈夫かなぁー?っと

ちょっと心配して

向かいました



入園前

サメがあるから嫌だと

怒ってましたが

何故怒る⁉️


中に入ると

魚達に夢中⭐️🐠🐡🐟



⚠️水族館はフラッシュ 禁止 🙅‍♀️


一生懸命に足を動かして泳ぐ

えびさん

か、かわいいー🌟


小さい魚がいるーっと夢中で探す子ども達




フグさん

目があって見つめ合いました



子どもが通れるトンネル

よく見たらサメ🦈さんが



電気鰻の電気を模擬体験〜

ちょびっとだけ

ビリっときました 笑



貝たちを触りました⭐️

ヒトデは亡くなると硬化するらしく

カッチカチになってました



楽しかった

水族館⭐️


全員満足です❣️


母は

ウミガメがお昼寝しているところに

遭遇して

可愛いなぁーと

癒されていました⭐️



そして帰り道


筋肉モリモリの

スパイダーマンが❣️⭐️

抱っこ?プロレスラーの方が

よくやる肩にかつぐ抱っこ

して欲しかったー❣️