せっかくJTOWNに来たので

柚子の木に🌟


今日はバレンタインなので

ケーキ屋さんとかが

すっごく賑わっていて

柚子の木も

男性のお客さんが

来ていました🌟


バレンタイン用にチョコつけてもらってて

いいなぁーこんな雰囲気って思いました🌟




バレンタイン限定のいちごシューは


中にイチゴのカットしたものが入ってて

ラズベリージャムと

カスタードクリームが

マッチしてておいしーーい💖



$7.5?

だったかな??



そんな



以前YouTubeで気になった先生の

本を購入して

読むことに




思いっきり

糖質あかんって書いてるやーーん‼️笑


まぁ、

オエー驚きオエー驚きオエー驚き



うん。

そうだね。。。


がんばろっ