VINDALOO

Indian&Hakka cuisine

2848Ellesmere Rd

Scarborough 



どうしても

バターチキンが食べたくって笑

何食べる?と話になり


パパはピザ🍕

(ほんっまにピザ好きやなぁ)

って言ったけれども


私バターチキンがどうしても食べたいっと

主張。


あっ、いいやん

となり


Take outしました🌟

Take out だと10%オフになる‼️‼️

しかも、


ライスプティング⁉️

サービスで入れてくださってました🌟


美味しい❣️



バターチキン HOT (辛口)

にしたんだけれども

全然いける‼️

というか、全然辛くない⁉️笑

(激辛を想像してたので)



結構な量あったけれど

美味しくって

2人でモリモリ

いただきました🌟



し,幸せー💖