私、以前から


ネドジュンさんのことが

大好きで

(電子本も購入してました)

人柄や話し方

常に笑顔

あと肌が綺麗 笑



ふと

久々

YouTube観てないなと思い


パッと開けると


江頭2:50さん 笑

(アタオカなので)

粗品さん

の次に出てきたのが


TOLANDさんと

ネドじゅんさんとの


コラボ

YouTubeが出てきましたスター



ネドじゅんさんやーーっと

思い


即、拝見致しましたです🌟ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

はいっニヤニヤニヒヒニヤニヤニヒヒ




見終わり


左脳の声に

気づく事が

第一歩。



右脳と繋がると

幸せいっぱいになるスターデレデレスター


辺り一面がキラキラになるそうです🌟




誰でもその体験は出来る


もともと

持ってるもの




おっしゃってて


そうだよねーって


私は

右脳で100%生きてないけど


なんとなく


わかるというか

そうだよっていうか。


超納得 笑

また腑に落ちる 笑



右脳回帰して

左脳とも仲良くなって

幸せに生きるぞーって


また

思えた瞬間でした🌟





あぁー、呼吸法も

真剣にしてなかったわ💦と


改めて思ったので


ふと気がついた時



呼吸してます🌟


腹に〜


腹に〜


よだれよだれよだれ


グ〜 笑





すごくシンプルに書かれてて

理解しやすい‼️

ネドじゅんさんのYouTubeや

ネドじゅんさんとコラボされてる方の

YouTubeを見たら

スッと頭に入ってきやすいですよー🌟