今日もパパお休みだったので


スケート行く前にJTOWNへ🌟


乗り継ぎが良くって

1時間ちょいで行けてハッピー🌟


平成マートでは

納豆

甜菜糖

いなり寿司の皮?

子ども達へのお菓子

を購入


その後

パン屋さんand 

柚子の木へ


安売りのパン今日も売っていて、

2袋買うと

No taxと書いてました‼️


私、てっきり

一人2袋までだと勘違いしてましたm(—)m


徳用2袋(1袋4個入り)

明日のランチ用に

ウインナーロールと

コーンパンを購入🌟



そしてお待ちかね

柚子の木へ



RIKYU(リキュウ)

抹茶味

$8.25?

$8ちょっとでした



Black Sesame tofu cheese cake

$7.25??$7.95??

$7台だった 笑

ア、アバウト💦


完全に黒胡麻豆腐チーズケーキが

私好み‼️笑


大人味より、こういうサッパリとして

滑らかで

爽やかな食べやすくって

豆腐〜って感じの

日本〜って感じの 笑



好きなんだなぁって


思いました💖



2月のバレンタイン用に

赤いハートのケーキもありました🌟💖


ただ、

次は

マンゴー🥭ケーキ行きたいと思います🌟よだれ


また

パパと一緒に

友達はもちろんのこと💖


行けたらいいな💖