新しいシューズです🌟


寒いので極暖履いてますが


風はないのに

外にいたらホンマに寒い💦



パパです 笑

今日明日と仕事休みなので

スケートに

パパはホッケーの練習を


初めてきた場所です🌟


レースみたいに出来る‼️

(ま、そんな風に出来るのはまだまだ先やな)


おじいちゃん

おばあちゃんが

ポツポツおられました。


何のためにスケートするんやろって

ボソっと

言ったら


パパが

健康のために決まってるじゃーんって


転倒して

骨折の方がヤバない?


と話してたら



皆、

私より上手いし

転ばんよっと




確かにー‼️


バチうまい笑


そんな私は

ズッコケ(両手伸ばして転ぶ‼️)

しまくりでした滝汗ニヤニヤ


尻もちじゃなく

ズッコケって…


近くのおじさんに


Ahhh you are doing well ‼️ 

っと


励ましてもらいました 笑


この先がホッケーできるところ


頑張って約1時間はスケートした

(休み休みね)

んだけれど、


パパは

永遠に練習したいと言ってました。。。



私は早々にやめて


外で座って待ってましたが


寒過ぎて


^_^無理^_^


歩いて近くのティムホートンに

退避‼️笑