今日もパパは仕事休みだったので

一緒にJT-OWNへ



我が家から

バスで1時間半以上かかります 笑

(バスの待ち時間入れたら)



それでも

行きたかった‼️笑




今回の目的は



糸寒天売ってるのか?確かめに

甜菜糖と納豆購入のために来ました🌟



甜菜糖は売り切れでしたが魂が抜ける💦

糸寒天は売ってなかったです。

棒寒天はあった❣️



納豆はホンマに安い‼️

$2.85‼️

5パック購入🌟



パン屋さんに向かい〜

初めて見たお徳用のパン達も

$8購入‼️

おひとり様2つまで




多分、昨日のパンかな?





そして、

また

行きたかった


柚子の木



ショートケーキ

$8.00


YUZU

$8.25





おいしーー💖

いちご🍓生クリーム🍓スポンジ

好きな物コンボです💖


至福です💖





いただいたマカロン

おいしかったーー❣️




お土産に

シュークリーム




ザックザクです🌟

お、おいぴー‼️


リピしよ❣️



ラングドシャ

買っていきました🌟



糖質制限してるのに 笑


ま、


今日だけ今日だけ 笑