Peppers 
189 Wallace ave Toronto, Ontario

に食べに行きました🌟



味噌煮込みうどん

$18


チキンの骨で出汁をとってるらしい

優しいお味の味噌煮込みうどんでした🌟

結構小さいお皿で出てきたので、

えっ?足りるかなぁって思ってたけど


下の子とシェアして

丁度いい感じの

量でした🌟



子ども達は

ラムネを飲み飲み🌟

外は雪吹雪いてきて、

その中歩いてきたから

私の身体は凍えてました。。。



よく、寒いのに飲めれるね…

子どもは風の子

元気の子

ですね






結構リーズナブル


今度、

カレー頼もっ 笑